LA時間で5日になってすぐの飛行機で両親は帰りました。
賑やかだったお正月。
楽しい楽しい、大晦日と年明けとなりました☆

夜、空港まで見送りに行ったんですが、りぃりはもう夢の中…でも、じぃじとばぁばとお別れする時は、起きてバイバイできました。
見送った後、りぃりに「じぃじとばぁば、帰っちゃったね~」て言ったら、りぃり、ぽつりと「おかしいね~」と言ってました。5日間ずっと一緒だったし、今日からはうちの中が少し寂しくなりそう。

買い物行ったり、公園行ったり、ラスベガスまで行って忙しい旅行でしたが、じぃじもばぁばもたのしんでくれたみたいです☆

☆The Grand Canal Shoppes☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

イタリア・ヴェネチアをモチーフにしたホテル(The Palazzoの本館、The Venetian)にあるショッピングモールに、ホテルの中なのに川があり、ゴンドラに乗ることもできます。ゴンドラに乗るのは有料ですが、船乗りさん(でいいのかな?船をこいでくれる人)がカンツォーネを歌ってくれます。

☆Wynn & Bellagio☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

Wynnは子供が泊まれないんですが、中に入ることはできます。でもやはり、他のホテルに比べると子供が全然いないし、何より高級感ありました。ここでバフェを堪能。

Wynn

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

Bellagioのロビーの天井、全体像。

☆HOLLYWOOD☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

最終日にちょこっとだけ行ってきました。
ミッキーのところで写真を一枚。



年明けからアクティブな毎日でした。今日は一日のんびりしようかな。

今年は「動」の一年になりそうです。


ペタしてね