かっぱえびせん、韓国のり風味を食べておりますかっぱ

めっちゃ、うまぁーいおんぷ

こりゃ、やめられない、よまらない!だよ~ぽっ


さてさて、午前はビザの面接でしたダッシュ

何聞かれるの・・・英語わかるかな・・・英語で答えるの・・・!?


なんて、不安に思いながらいってきましたよ・・・・


六本木のアメリカ大使館に着いて・・・

めっちゃ、列になってるーーー♥akn♥

中に入るだけでも、セキュリティーチェックが厳しく、30分ほどでようやく中へIN*


書類を提出して、まわりを見渡してみると、面接の看板が・・・

あれれ・・・?面接って、部屋へ通されて就活みたいのを想像してたら、

切符売り場のような感じで、ガラス越しに、ささっとみんな終わらせてましたきらきら


しかし、問題は英語!!


指紋を取って、面接の順番が回ってきましたはっ

まずは、旦那クンきらきら

面接官「アナタハ、アメリカデ、ナニヲシマスカ?」


むむ・・・ふつうに日本語じゃ~ん!!!!!

旦那クン、ふつうに日本語で答え、すぐ私の番きらきら

面接官「アナタハ、アメリカデ、ナニヲシマスカ?」

まったく同じ質問♪


私一言、「主婦です!」



はい、面接終了ですEND


な~んだ、もうおわりかニコちゃんなんの心配もございませんでしたアゲアゲ


子連れは、順番も優遇され、早々と大使館を後にしましたena


子連れじゃない人は、けっこう待たされているようでしたア セ

ちょっと、ラッキーニコチァン


迫りくる、アメリカ渡航への日・・・