昨日の夜は、和倉温泉の『あえの風』で温泉につかり、夕御飯をいただいてきましたごはん

日本一の温泉旅館で有名な、加賀屋には何度か行ったことはあるけど、あえの風は初めてニコちゃん

どんなとこだろうと家族みんなワクワクおんぷ



姪っ子mikuは旅館に着いてすぐに、「温泉、早く入ろうよう」と興奮気味ビックリ

TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201005151703000.jpg

mikuったら・・・akn

温泉は海を望みながら入れて、露天風呂もあり、とっても気持ちよかったよきらきら

りぃりも、泣かずにじーっと海を見つめてましたじっ

初めて来るところで、不思議だったみたい温泉



次は、お楽しみの食事ハート

TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201005151807000.jpg

能登の海沿いなので、とっても新鮮なお刺身(エビやウニは生きてた)や、大きな鯛の塩焼き鯛、サザエのつぼ焼きなど、海のものがめっちゃおいしかったぁビックリ

趣向を凝らした、小鉢がたくさん出た後は、能登豚ブーちゃんの鍋もでて、内容盛りだくさん音符♪

大満足ビックリ

TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201005151811000.jpg

りぃりはご飯を食べつつ、お遊びに夢中アゲアゲ


ご飯の後は1階の中央ホールで、輪島で有名な『ごじんじょう太鼓』が繰り広げられました太鼓

迫力のある太鼓に 、りぃりは真剣に、見入ってましたおんぷ


お土産も買って、楽しい一日だったな好


ペタしてね