お昼ご飯を食べた後、併設してるショッピングモールへ行きましたおんぷ

TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201005151309000.jpg

りぃりはアンパンマンカートに乗ってご満悦アンパンマン

『ぶっぶー』て、車を運転してる気分きらきら

本屋や百均に行ってちょこっとお買い物♪

東京の家の近くには大きな百均SHOPがないので、ここは大きくて、色んな物がほしくなっちゃいました!!

今回は、プリンセスの小さなギフト袋や、風船などなど・・・ふうせん

買っても邪魔にならない物をセレクトニコちゃん

極力、物を増やさない事を日々心掛けておりますダッシュ

百均で500円以上買ったら、隣のゲーセンでアンパンマンの乗り物がただ乗れたので、ラッキー好


TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201005151330001.jpg

姪っ子mikuと二人で、きゃっきゃっ楽しんでたよ~メリーゴーランド

今日は、アンパンマンだらけで大満足のりぃりでしたあんぱんまん

チャンチャン 音符♪