今日は、9時30分に歯医者の予約をしてたんですが、


なんと、ドクターが入院してしまったア セというTELがあり、


しかも、代わりのドクターも電車が遅れていて遅刻しているとのこと・・・♥akn♥


でも、私も、早く全ての虫歯を治療し終えたいので、


11時30分ならOKというので、その時間に変更となりました時計


ちょうど、りぃりも眠そうだったしよかったきらきら


お昼ごはんが遅くなっちゃうのが、心配だが・・・ダッシュ


まぁ、どうにかなるでしょうアゲアゲ


りぃりは、私の膝枕で寝ましたねむぃ・・おねんねするー!



TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201005111008000.jpg

こんな感じですakn


ちょっと、足が疲れてきたので、クッションに変えようかなプッ=3


今日は朝から雨降り雨


実家に帰る荷物の準備しまーすena