今日は、アメリカへ一緒に行くご夫婦たちと、ランチをしました



昨日に引き続きまた、恵比寿へ…



5組の夫婦プラス子供が3名



子供は、9ヶ月の子と、1才4ヶ月の子と、1才3ヶ月のりぃりと同じ位の月齢で

一緒の時期にL.Aに行けるのでちょっと安心ブーケ1

子供のことでも情報共有できるのでよかったぁ音符


皆さん、いろんな事を調べてきており、勉強になりましたメモ

主には、住む場所、引っ越しの事、保険、予防接種、携帯、車……などなど

飛行機のチケットをとってたのは、うちだけでしたニコニコ
うちはクレジットカードのマイルでとりましたぁキラキラ

私はほぼ、旦那クンにまかせっきりなので、ほんと何にもしてません…汗
(今のところ自分の服や靴を処理したくらいでしょうかサンダルジーンズ

でも、他の奥様方は自分でもけっこう調べてて、すごぉ~いキラキラ

私は旦那クンから聞いた情報を、チョロチョロっと話し、終始聞き役ガーン

今日、色んな話を聞いて、ESLっていう無料の英会話教室に行こうかな(今までは、行かないでいいやと思ってた)っていうことと
携帯はiphone持ちたいなって思いましたニコニコ

まぁ、なんだかどうにかなりそうですアップ

とりあえず、今ある荷物を減らすのが先決のようですキラキラ