今日は、児童館のお友達と自由が丘へランチしに行きましたナイフとフォーク


総勢、9組の親子がぞろぞろ…DASH!



駅から5分くらいの所にある、『SPACE JOY』というところキラキラ


3階が、貸し切りにできたり、キッズスペースもあり、快適にランチを楽しめるようになってます!



TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201003262224000.jpg


※手前の黄色いボールをかんでいるのが、りぃりアップ


キッズスペースはこんな感じ↑で、スポンジマットもひいてあって小さい子も安心して遊ばせられるよー音符


おもちゃも、おままごとセットや、ボールハウス、柔らかいサッカーボールサッカーなんかもあるよキラキラ


そして、なんと!!


大画面のスクリーンでは、『いない いない ばぁっ!』や『アンパンマン』のDVDが流れてて、子供を飽きさせませんひらめき電球


なんて、気のきいてることドキドキ



そして、ご飯も6種類くらいの中から選べて、ドリンクとサラダとデザートがついてきますナイフとフォーク


しかも、ボリューム満点なので、授乳中のママも満足できるはず!


(授乳中ってやたらお腹減るのよね…)


キッズプレートもあるよアップ


りぃりはランチを食べて、一遊びしたら眠くなってしまい、抱っこひもでスヤスヤ眠ってしまいましたぐぅぐぅ


満喫できたのか…!?



初めて行ったんだけど、店員さんの対応もよく、また行きたいなと思える所でした音符


興味あるかたは、ぜひ行ってみてくださいなキラキラ