今日、ついに渋谷のスタジヲパークに行ってきました!!



りぃりが大好きな、ワンワンをみるために・・・音譜




スタジヲパークにはいってすぐに、ワンワンとの撮影会の看板がアップ




TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201003221316000.jpg

りぃりはもうこの段階で、大興奮ラブラブ



「ワンワン!ワンワ~ン!!!」



と何回も叫んでました。



15時30分からの撮影会に、1時間前から並んだよービックリマーク



ディズニーランドなみキラキラ



2番目に並んだので、最前列のベストポジションをゲットニコニコ



並んでる間に、ちょうどりぃりもお昼寝してくれて、



ワンワンとのご対面の準備もばっちりキラキラ




さぁ、いよいよワンワンの登場!!



どきどき・・・   わくわく・・・





司会のおねーさんの「ワンワ~ン!」の掛け声とともに、




きたぁーーーーー!!!!!




「キャァーー!!ワンワ~ン!!」



つい叫んじゃいました・・・



だって、りぃりの大好きなワンワンが目の前にいるんだもんラブラブ!



「りぃり!!!ワンワンだよーーーー!!



と、りぃりを見ると、」




りぃりは、ぽーっとした顔でワンワンの動き追うのに必死DASH!



だって、ワンワンって動きが機敏なの!





最前列だと、ほんと目の前にまでワンワンがきてくれて、大興奮!!




TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201003221607002.jpg


登場とともにダンスを一曲分踊って、すぐに撮影会がスタートカメラ



ワンワンに肩を抱かれ、あたしの顔のすぐ横にワンワンの顔が・・・ラブラブ



いい写真が撮れましたニコニコ



大満足!!




きっと、りぃりよりあたしのほうが・・・



(りぃりも最後は、「ワンワン!ワンワン!」と指差したりしてたけど)



小さいお子様をお持ちの、パパやママならきっとこの興奮伝わるはず。



ワンワンって、子供のアイドルなのドキドキ



ほんと、すごい存在なのビックリマーク




ワンワンのお世話になっている方、たくさんいると思います。



ほんと、感謝です。



NHKってすごいです。