午後から、ご近所を散歩しましたニコニコ


まず、りぃりが目に付いたのは白い鎖ビックリマーク


TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201003211440001.jpg


この、中腰具合を見て!!


なぜって、上下にワンツー音符ワンツー音符リズムをとってるからキラキラ


りぃりは、あたしが「ワンツー音符ワンツー音符」って言うと、

上下に体を揺らし、リズムをとってくれるのドキドキ

そして次に目に付いたのは、赤い反射板ビックリマーク


TOKOTOKOママのつれづれノート♪-201003211425000.jpg

キラキラするのがおもしろかったのね…


そして次は、階段ビックリマーク


40段くらいあるかなぁ。

1往復したよアップ

上りは、通りすがりのおばちゃんと一緒に、「よいしょ、よいしょ」言いながら、頑張ってましたDASH!

足がとどかないときは、膝を使い、上手に上ったよキラキラ

お疲れさまドキドキ