【ベビマレポ】お兄ちゃんも一緒にベビーマッサージ♫ベビーマッサージ教室 瀬戸市講師自宅にて | 瀬戸市/尾張旭市/多治見市/名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン資格は瀬戸市とことこあんよ

瀬戸市/尾張旭市/多治見市/名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン資格は瀬戸市とことこあんよ

瀬戸市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室「とことこあんよ」 です。 尾張旭・名古屋・春日井・多治見でも活動中! 自宅を中心にベビーマッサージとファーストサイン教室を開催。 子連れ受講歓迎の 資格取得スクール も取り扱っております。

ご訪問ありがとうございます。

瀬戸市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

『とことこあんよあしの大脇ですスキ

愛知環状鉄道「中水野駅」、瀬戸みずの店の近くにある当サロンは、瀬戸市、名古屋市、長久手市、尾張旭市、春日井市、多治見市、土岐市、みよし市、東郷町 への出張も承っております。


wakaba10月の募集おうち教室→こちらをクリック クリック

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳


昨日はおうち教室(瀬戸市)で全身(3回)レッスンの1回目でした。


お二人での参加予定でしたがお兄ちゃんにお熱が出てしまったということで、今回はマンツーマンレッスンとなりました。


Sさま、振替レッスンを後日に行いますね。

次回はお会いできるといいですね好

お大事に‥‥クローバー



本日のレッスンは足中心のマッサージ。


瀬戸市ベビーマッサージ教室&スクール『とことこあんよ』/名古屋市/春日井市/尾張旭市/長久手市/多治見市/土岐市の近く&出張も可-Brend.png

お声をかけると「ニコッとニコちゃん」笑ってくれたK君。


でも、この日はレッスン前にあまりお昼寝ができなかったのもあって、マッサージ中に眠気がピークに!!

お帰りになる時にはぐっすり夢の中でしたね。


途中グズグズになってマッサージが出来なることは当たり前。

焦らす赤ちゃんのペースでいきましょう。


その代わり、

弟のマッサージしているママの姿を見てお兄ちゃんが、

「僕にもして~!」

と選手交代する場面も。


お教室ではK君中心のレッスンですが、おうちではお兄ちゃんにも是非マッサージしてあげて下さいね好


本日はあいにくの天気のなか、ご参加ありがとうございました。

とても賑やかなレッスンで楽しかったです。

来週のレッスンが待ち遠しいです好

瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ


◆ベビーマッサージ教室

baby girl*おうち教室baby girl*



  チェック 瀬戸市三沢町 講師自宅教室

   あひるベビーマッサージ 体験レッスン(お茶付き)
      

    10/ 3(木) 10:30~12:00 1,500円

    10/29(火) 10:30~12:00 1,500円


 

   あひる ベビーマッサージ 全身(3回)レッスン
      (お茶&ママへのハンドマッサージ付き)

    

  10/9日,16日,23日(水)10:30~12:00 残席2組様

                 6,000円

    【場所】 講師 自宅にて

         瀬戸市三沢町1-349-10

         愛知環状鉄道「中水野駅」徒歩7分程

         瀬戸イオンみずの店近く


    baby*2ヶ月~1歳頃の赤ちゃん
    ほにゅうびん持ち物 バスタオル 赤ちゃんの飲み物

       いつものお出かけセット


瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ

出張・プライベートレッスン・グループレッスンも承っております。ご興味のある方はお気軽に問い合わせ下さいね好








◆資格取得スクール

baby girl*初級ベビーマッサージ養成講座baby girl*

 約4時間程で資格取得ができる1DAY講座です。

 講座受講後には協会から修了書が発行されます。

 履歴書の記入が可能です。




  チェック 瀬戸市三沢町 講師自宅

    

    10/21(月)ランチ&お茶付き 


    【時間】 10:00~14:00  17,000円



baby girl*プロセラピスト養成講座baby girl*

  自宅や施設等でお教室が開きたい方

  育児・家事・仕事を両立させたい方

  ライフスタイルに合わせて仕事がしたい方

  赤ちゃんや子供が好きでたまらない方etc


  所要時間15時間のカリキュラムで忙しいママでも

  取得可能です。

  お子様連れ&ご自宅へ出張も可能です。


  受講料 168,000円(教材費一式込み・全国統一)

        +31,500円(受験料)

        12月大阪会場の受験が可能です。

        3月名古屋刈谷会場予定。

  

  クローバー無料ガイダンスを行っています。(随時受付中)  

   受講しようか迷っている方は、資格取得のことや

   開業のことなど疑問や不安に思っていること

   なんでもご質問ください。


  お気軽にお問い合わせください好


  ※詳しくはこちらをご覧下さい⇒チェックここをクリック



瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ

 ご希望の日程を合わせますので

 お気軽にお問い合わせ下さい好




四つ葉NPO法人 RTA ロイヤルセラピスト協会指定スクール

         『とことこあんよ



四つ葉認定講師  大脇 千絵







花問い合わせ 電話0561-65-5741

        メールtokotokoannyo★email.plala.or.jp

             (★を@に変えて下さい。)




簡単メールフォームコチラ
         
瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ



パソコン24時間以内にご返信します。

  もし返信がない場合はお手数ですが、

  再度ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。