夏休み!!7月22日、23日と箱根旅行へ行ってきました。 | 瀬戸市/尾張旭市/多治見市/名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン資格は瀬戸市とことこあんよ

瀬戸市/尾張旭市/多治見市/名古屋市守山区 ベビーマッサージ・サイン資格は瀬戸市とことこあんよ

瀬戸市でベビーマッサージ&ファーストサイン教室「とことこあんよ」 です。 尾張旭・名古屋・春日井・多治見でも活動中! 自宅を中心にベビーマッサージとファーストサイン教室を開催。 子連れ受講歓迎の 資格取得スクール も取り扱っております。

ご訪問ありがとうございます。

瀬戸市ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

『とことこあんよあしの大脇ですスキ

愛知環状鉄道「中水野駅」、瀬戸みずの店の近くにある当サロンは、瀬戸市、名古屋市、長久手市、尾張旭市、春日井市、多治見市、土岐市、みよし市、東郷町 への出張も承っております。


wakaba8月の募集おうち教室→こちらをクリック クリック



┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳

 

今日も晴れジリジリ天気ですね。

裏山ではセミ達が合唱しており、ますます暑さを感じる今日この頃ですショック!


さて、もうすぐお盆休みですね。

帰省する方、旅行に行かれる方、色々ですよね。

わが家は、両家とも実家が近ので地元の祭り夏祭りに参加するくらいですかねぇ。


先月、パパさんが夏休みでしたので富士山箱根に旅行に行きました。

一日目は、

芦ノ湖の水族館をみて、海賊船に乗りました。

それからロープウェイで大涌谷へ行き名物の「黒玉子」をGET。

そして、ケーブルカーで下山。


ホテルかと思いきや‥‥。

登山電車を乗り継いでホテルへ。


一日目は沢山の乗り物に乗って楽しかったですべび④

海賊船は風がとっても気持ちよくて、涼しかったですよ。

初船だった娘ちゃんも楽しくて、地下に行ったり甲板に行ったり大はしゃぎでした。

私的には、登山電車が一番良かったかなぁ。

電車のイメージは一本の線路で繋がって途中に駅があるイメージ。

登山電車はジグザグに線路がなっていて駅は”ジグ”で進んで駅、”ザグ”で進んで駅でした(イメージつくかなぁ)

だから、前に進んでたのに、次は後ろに進んでまた前にって感じです。


瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』愛環「中水野駅」/名古屋市/春日井市/尾張旭市/長久手市/多治見市/土岐市の近く&出張も可


温泉にゆっくり浸かって、さぁ2日目です。

この日は富士サファリパーク&アウトレットに行ってきました。


娘ちゃんは一日目の疲れが取れなかったのか午前中にお昼寝をしてしまい、サファリパークについても爆睡zZ*

娘ちゃんのために来たのにメインであろう、ライオン・トラ・クマは夢の中で見れずあせる

そのあと、何かを察知したのか起き出しゾウには会えました。

ぞうさん「パオーン」と車内で連呼。。。

そのあとも幾つかの動物を見て、さて「ふれあいゾーン」とかお土産とかを見ようとしたのに‥‥。

あれれっ!?

出口へ出てしまったショック!

途中の駐車場をスルーして出てきしまったらしい(笑)


と、いうことでアウトレットへGO車

御殿場アウトレットはめちゃくちゃ広い。

観覧車まであるし!!

う~ん。そうだなぁ土岐アウトレットの2倍の広さはあるかな。

数時間では全部は見れず、お目当てのお店だけ行ってきました。


色々とハプニングありつつ、楽しい2日間でしたべび④



瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』愛環「中水野駅」/名古屋市/春日井市/尾張旭市/長久手市/多治見市/土岐市の近く&出張も可

残念ながら富士山はガスって見れませんでした。

地元の人曰く、空気が乾燥しているもみじ秋~冬初めがイイそうですよ。

世界遺産になりましたし、行かれる方はこの時期にお出かけするのがオススメです。




瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』愛環「中水野駅」/名古屋市/春日井市/尾張旭市/長久手市/多治見市/土岐市の近く&出張も可

【今回の旅行の情報】


箱根:神奈川県足柄下郡箱根町


一日目

箱根情報‥‥箱根ナビ

大涌谷情報‥‥大涌谷HP


箱根湯本温泉ホテル:おかだ

         ※温泉以外にプールや足湯があります。

          それからエステやマッサージもありますよ。

          食事はバイキングです。

          乳児や幼児に配慮があってママとしては嬉し

          かったです。

2日目

富士サファリパーク‥‥富士サファリパーク
御殿場アウトレット‥‥御殿場アウトレット

瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ


◆ベビーマッサージ教室

baby girl*おうち教室baby girl*


  チェック 瀬戸市三沢町 講師自宅教室

   あひるベビーマッサージ 1回レッスン(お茶付き)
     

    8/6(火)、8/8(木)、8/12(月)


     【時間】 10:30~12:00  1,000円 (只今、500円off!!)


 

   あひる ベビーマッサージ 全身(3回)レッスン
      (お茶&ママへのハンドマッサージ付き)

    

     8/8日・22日・29日 毎週木曜日


     【時間】 10:30~12:00  5,500円 (只今、500円off!!)



     【場所】 講師 自宅にて

          瀬戸市三沢町1-349-10

          愛知環状鉄道「中水野駅」徒歩7分程

          瀬戸イオンみずの店近く


     baby*2ヶ月~1歳頃の赤ちゃん
     ほにゅうびん持ち物 バスタオル 赤ちゃんの飲み物

        いつものお出かけセット


瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ

出張・プライベートレッスン・グループレッスンも承っております。ご興味のある方はお気軽に問い合わせ下さいね好





◆資格取得スクール

baby girl*初級ベビーマッサージ養成講座baby girl*

 約4時間程で資格取得ができる1DAY講座です。

 講座受講後には協会から修了書が発行されます。

 履歴書の記入が可能です。



  チェック 瀬戸市三沢町 講師自宅

     8/26(月)ランチ&お茶付き 


    【時間】 10:00~14:00  17,000円


瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ

 ご希望の日程を合わせますので

 お気軽にお問い合わせ下さい好



四つ葉NPO法人 RTA ロイヤルセラピスト協会指定スクール

         『とことこあんよ』




四つ葉認定講師  大脇 千絵





花問い合わせ 電話0561-65-5741

        メールtokotokoannyo★email.plala.or.jp

             (★を@に変えて下さい。)



簡単メールフォームコチラ
         
瀬戸市ベビーマッサージ教室『とことこあんよ』のブログ


パソコン24時間以内にご返信します。

  もし返信がない場合はお手数ですが、

  再度ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。