クリスタルボウルを使った個人セッションをさせていただくと、その方の魂の声が聞こえてきます。

 

 

魂は、

「本当はこっちなのに、思考があっちにいっちゃうみたい」

「●●チャクラのエネルギーが、空回りしているみたい」

「この思考の癖が改善されれば、●●で成功するよ」

 

と言った感じに。

ですので、私はそれに従って、演奏をしながら言葉でガイドをします。

 

そんな個人セッションに、お客様からご感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 

お客様の声 

----------------

 

「クリスタルボウルの響きに癒されたのはもとより、エリさんの誘導にとても助けられました。そしてさらに、エリさんがセッション中に受け取られたメッセージを後日送って頂き、読んだとたん、なぜか分からないまま涙が出てしまいました。

 

いろいろポンコツな自分だけど、それでもいいんだよ、という慈愛に満ちた言葉が身体に染み入る感じ。さらには、もう一度、自分の本質は何かということを思い出させてくれるような励ましに、心が揺さぶられました。

 

ここ数日、気分が晴れない状況が続いていますが、デフォルトは超強運の持ち主、という言葉をかみしめて、進んでいきます。エリさんと知り合って、こんなすばらしいセッションまで導いてくださった、大きな宇宙の意図とご縁に感謝しています」

 

----------------

 

「先日のセッションで、色はどれも大好きなのにオレンジに対してどこか距離を取っている自分がいたのを見つけました。

 

感情を出した後の相手の反応が怖い

自分を知られるのが怖い

弱さを見せたらまた兄弟に遊んでもらえなくなる

母にも嫌がられ面倒臭がられる

 

そんな自分をわかられないように悲しさをごまかすために、怒りで身を守っていたこと。

感情を出している人に対して、子供っぽい、面倒臭い、などと思っている自分もいるけど。

自分の事を否定していただけだった。感情を感じることへの恐怖から自分を守ることで必死。

 

第2チャクラへの意識付けもできるきっかけとなりました。

えりさんのセッション受けさせてらって、本当にありがとうございました

 

----------------

 

 

これまで12年の間4カ国でサウンドヒーリングを学び、確かな技術と知識を持つクリスタルボウル奏者として。

そこにチャネラーとしての使命を組み合わせた単発個人セッション(オンライン)は、数ヶ月に一度のみ開催しています。

 

公式LINEにご登録いただくと、優先的にご案内いたします音譜

 

サウンドセラピスト エリー公式ライン

https:lin.ee/Wvd6Ea9//