こんにちは ハーモニストEryです音譜


宝石白「だれにでもわかるクリスタルボウルの効能」はこちら

宝石紫「Eryのセッションについて」はこちら


江本勝さんがお亡くなりになりました。

世界中に愛と感謝の波動を目に見えるかたちで証明した偉大な先生です。
ありがとうございました。

江本さんを知ることがなければ、今の私はありません。


水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ/江本 勝

著書「水は答えを知っている」を読んだのはまだ高校生のころでした。

兄が「面白いから読め」と勧めてくれた本でした。

家族みんなこの本が大好きになり、当時羊蹄山の湧水をタンクに汲んできて
飲んでいた我が家では、タンクとペットボトルの外側に
「ありがとうございます」「感謝」の文字が書かれた紙が貼られるようになりました。


言葉やモノ自体が持つ波動について子どものころから感じてきた私にとり
江本さんの本はなんとなく不自由にすら感じていた自分の感覚を証明するもの
でもありました。

わたしにとっては、勇気を与えてくれた本です。


そんな私は今では波動でチャクラやオーラを調整する仕事をさせていただいて
いるのです。

江本さんの本と出会わなければ、確信を持って波動を語ることはできませんでした。
きっと、そんな方が世界中に大勢いらっしゃるのだと思います。

だから、本当に感謝しています。


ちょうど2日前くらいから、友達と江本さんの話題で盛り上がり、久しぶりに
本を開いて結晶の写真を眺めたりしていました。
そんなときの訃報に驚きました。


でも、きっと光になって魂のミッション達成をお祝いしているのではないでしょうか。
あまりにも偉大な功績を残した江本勝さん。
地球人に愛と感謝の持つ力を教えてくださってありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします


Om Tryambakam
愛と感謝をこめて

¥1,728
Amazon.co.jp