こんにちは ハーモニストEryです音譜


今月初めに北海道北見市のヒーラー仲間さちえちゃんがうちへ遊びに来てくれました。


わたしからさっちゃんへはサウンドヒーリングを。

さっちゃんからわたしへはシータヒーリングを。


久々のエネルギー交換を楽しみました。


その時の様子をさっちゃんがブログで詳しく書いてくれました。

さちえちゃんのブログ記事は→こちらから


シータヒーリングでは自分が問題だと感じていることの根底に何があるのかを一緒に

探ってくれます。


人間は無意識で「思いぐせ」みたいなものがあるものですよね。


簡単なことを例にすると

「わたしってもともと料理できないの」とか

「わたしって全然もてないの」とか。


まわりから見ると「え~そうかな??」「そんな風に思わないよ」

って思うようなことも本人からすると大きな問題や傷だったりします。


今回わたしがさちえちゃんに問題として伝えたのは

「わたしって忍耐力がないんです」でした。


ずーっとそう思っています。忍耐力がないからいつもいろいろなことに

躓くのだと。


シータヒーリングはそういう「本人が思っていること」が本当にそうなのか、

はたまたただの思い込みなのか、そうだとしたらどこに原因があるのかを

ヒーラーが導き手となって探っていくところから始まります。


これって、自分ひとりではできないことですね。


よく「人と話していると答えが見えてきた!」なんてことがありますが、

シータヒーラーは特別な手法を用いて導いてくれるので本当に面白いです。


そしてさちえちゃんは、もともとがとても優しくて愛のある接し方をする人なので

それが余計に心地よいのです。

彼女は決まり事や手法にとらわれることなく常に愛でもってセッションをする方なので

話しているだけで癒されます。


もともとはオーラソーマやエンジェルヒーリングなどを長く行っていますが

今はいろいろな手法を使ってオリジナルのセラピーを提供するヒーラーさんです。


北海道の方はぜひぜひおすすめ!!


「忍耐力がないんです」については・・・・

忍耐力がないパートと忍耐力があるパートを発掘して

忍耐力がないパートの部分の意識の書き換えを行ってもらいました!!!

すごいっ!!


ありがとう。

右:さちえちゃん 左:わたし


OM shanti shanti shanti

今日も地球に愛をこめて