キングオブコンビ | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン


これのグッズ欲しくて、発売日に行ったら行列で、時間ないから買えず悲しい

でも再入荷するって貼り紙があったからその日を待ってやっと今週の火曜日に行ったら又行列で人数制限してるやんガーン


バファローズ山脈のグッズ発売日と再入荷が被ってるガーン

この日も並んでる時間ないから撤収えーん


そして次の日に再チャレンジ!

この日は並んでたものの人数制限するほどではなかったから入れたよ爆笑


お目当てのものをゲットして



シークレットも買っちゃおうって

開けたら又ザきゃっち笑い泣き



そしてやっぱり買わないわけにはいかないイケメン集団



満足満足口笛


でも、この山脈

来年は由伸がいなくなってるのかなー?

寂しいなー