野球観戦 | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

京セラドームに野球観に行ってきた


オリックス対西武



久々観戦はやっぱり楽しいねー


吉田のホームランも見られたし、気分良し


前に座ってたおじさん達、かなりのオリックスファンのようで


叫びたいのを我慢して小さい声で


アイツは打たんな

あの助っ人外国人はもう二軍や

○○打てよー

ここで代打や

俺平野好きやねん


などなど遠慮気味につぶやいてたのが面白かった


コロナでなければ、かなりヤジって場を笑わせてくれるはずだったんだろーなーという感じ


そして、隣の席が必ず空いてると荷物が置けて便利


あ、コロナじゃなくても満員にはなれへんか😅