所沢市久米・松が丘の
緑多き八国山近くにある
音楽教室ウィズピアノ中川千波です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

毎日、ピアノの先生として・母親として・妻として・時には近所のおばちゃんとして?動いていると週末には、1週間分の疲れが でてきます。

ピアノの先生方、皆どうやって息抜きをしているのだろう?と教えてもらいたくなります。

今週寝不足が続いたので、とりあえず30分眠ることにしました。もちろん、家族に
「ゴメン!寝ないと、家の事ができないから」と甘えて、布団の中に。

30分後・・・目覚めて、スッキリしました‼   体が軽い‼

睡眠大事ですね。普段から、早く寝るように心掛けて、実行すればいいのですが汗

健康で、ピアノの先生のお仕事をするのに、自分の体と向き合うことも必要ですね。

もちろん、家族のためにも・・ですねニコニコ


只今体験レッスン実施中❗
どうぞお気軽にお問い合わせください音符
04―2928―8549

音譜音楽教室ウィズピアノハロウィン中川千波音譜