最近、みていて、

わーいいなーーーーー!

って思う大人カップルに

よく、遭遇する。


夜、男性が駅まで女性を迎えに来る様子。

そして自然と手を繋ぐ様子。

男の方が繋ぎたがる感じ。

帰ってくるの待ちに待ってたのかな。


くぅーーー

たまらん!!!

にやにやしちまう!!!


これが今一番好きなシーンなんだよ。

たまらなく、羨ましい。

手を繋ぐ瞬間が、一番好き。

だって美しいんだもの。

私もそうなりたい。

涙が出そうになるんだよ。


そして、

「仲良し夫婦」という響き。

これもたまらない。

ビジネス夫婦じゃないよ。

仮面夫婦でもないよ。

仲良し夫婦、だよ。

めちゃくちゃ憧れてる。

いいなぁーーー!!


蛍は、オスとメスは

光で交信するんだって。

私とあの人みたいだな。

光りあうだけ。

想い通わせるだけ。

なにもおきない。。


なんだか今日は

月のモノの関係で

情緒不安定。


死ぬほどほしくて、

渇望を感じ、

泣けてくる。


わかってる、

めちゃくちゃ幸せ者だよ。

私は本当に恵まれてる。

最高にハッピーでラッキー。


ただ、、、


現実にエゴが騒ぐ日もある。

そんな日は思いきりね。


心から思いきり余すことなく

思うままにストレートに愛したい。

そして超絶に溺愛し崇拝されたい。


彼に執着はない、

もっとも愛せる人ならいい、

今はあの人をもっとも愛してる

とにかく、

ラブラブ夫婦になりたいのだ。

公的なふたりになって、

みんなに祝福されて

末長く幸せになりたい。

夜は迎えにきてくれて

手を繋ぎ

見つめあい

ニコニコしあい、

沢山愛し合い

楽しい会話をずっとしてる

夢のようなふたりになりたい。