日数が適当です。笑


完全に停止はしてないものの、

頭のなかで妄想したり予習したりをやめて

なすがまんまに過ごすことが増えた。


そしたら今日大事な予定を飛ばしてしまったけど

結果、良い作用に働いたから、よかったみたい。

私の余計な仕事がひとつへった。


好きな人からのお誘いもトントン予定決まるし。

これもそもそもはハプニングがきっかけ。

ハプニングがあったから彼が私を誘ってくれた。


困る出来事も、悲しいけれど

良い形の羽ばたきでしかないから

本人の幸せになる道だし。


とか、

よくよく見定めると

アンラッキーにみえることが

その後の良い展開に繋がるので

それならもう、もはや、

どんなハプニングもトラブルも

ドンとコイだわ!!!


そんな気持ち。


安心して丸投げしていいんだって、

少しずつ腹落ち。

慣れも相まって、

どんどん加速しそう。


シェフのお任せコースとか

大好き。

そういうことよ。


なんにも心配いらない。

丸投げで、大丈夫。


あとね、自愛。

これもだいぶ進捗してます。


どんな女優やモデルより、

注目していたい、、

ついみていたくなる

魅力的な女性ができたの。


それがわたし。


ビジュアルがあこがれの人に

似てきたいま、

内面含めたら

いま一番の推しが

自分になりました。


かわいくってしかたない。

完全にファン。

これは自愛の成果。


ありがたやありがたやだ