夜中、帰り道。


最寄り駅でおりて、


外にでたら


カップルがいて。


イケメン彼氏とパンチ強め彼女。


カレシが部屋着だったから

迎えにきてたのかな?

夜遅かったし。


ふたりが隣同士歩きだして、

すぐに、

ごくごく、自然に

手を繋いだの。


それが、

もう!!!!!


なんともいえない、

愛、

美しく、

自然で、

尊くもあり

とにかくたまらなく素敵!!!


これこれ、

私が望むもの~!!!


なんとも、素敵な光景で

私もそうなりたくって

めちゃくちゃ羨ましくなった。

羨望!!!


しばらくみとれてた。

心が温まった。


私はそれをやりたくて

産まれてきたんだと思った。

いま、涙が溢れてる。

私が私の魂の声をキャッチしたんだ。


愛したい。

愛されたい。

愛し合いたい。

心から。


そして、

あの人と私は

正直いって、

想い合ってると思う。

言葉のはしばし、

視線、

雰囲気、

メッセージやりとりから

間違いないと思う。


だからあのふたりは

あの人と私とも言える。


あれは、とにかく、

あれは、

私の望むものだ。


美しい景色を

望むものを教えてくれて、

ありがとう。カップルさん。


それと関係ないけど、

昨晩の月は

とても美しかった。

十字に放たれる月光。