本日も引き続き!


睡眠不足だからまともに頭がまわらず

ぼんやーりすごしてた。

結果的に思考停止してる感じ。

ぼんやりとへんな思考でてくるけど

気づいたら止めてる。


なにもかんかえない、

なにもかんがえない、

つぶやきつつ。


某歌手のマネージャー、

某女優のステージママ、

洗脳からの脱却。

最近目につくニュース。

なんだろーね。

インスピレーションが、キャッチ。

どんな意味があるかは

考えないでおく。

思考停止なので!


大好きなあの人が

結構、アプローチしてくれる。

嬉しいなー、むふふ。

今度またごはん、いくんだ!


あの人のこといつも考えて

計算?かけひき?などしてたようなときより

あの人のこと全然考えず

気にしないように過ごしてたら

むしろ、あっちから、来る!

親密なメッセージや

会話するときの雰囲気から

暖かな想いを受け取ります。

かといってうかれず、

喜ぶけどテンション低め。

素直におちついてそのまんま

うけとっています。


潜在意識はやはりすごい。

全部おまかせしまーーーーす!