今日もゆるりと思考停止にチャレンジしてます。


気づくと思考しちゃうけどね。


仕事に没頭すれば思考しないけど

集中力不足で、散漫。つい思考や妄想。

まずはきちんと睡眠とって整えなくちゃ。


自愛は、おなかすいたら食べたいものを食べる。

てのを、普通に、やってます。

あたりまえのこと、できてなかったの。

おいしいものを味わって食べる。

楽しく会話しながら食べる。

それがとても幸せ!

ランチしてくれた先輩ありがとー!


思考停止しても

溢れてくるあの人への愛。

通じ合ってることを体感しつつ

思考は停止しつつ、

それでも

溢れかえってくる。

愛しいよーーーー


なんでもないメールのやり取りにも

想いをのせあうわたしたち。

視界にはいるとき

見てなくても見る、

という技で存在を意識してる。

秘めた想いで想い合う。

呼応し合う。

これはもはや色っぽい行為かもしれないとすら思う。

そばにいると、溶け合う感じがする。

混ざり合う感じがする。

たまらない。。

思考ではなく感覚で。。


とにかく夢中。

全然、思考停止してないっぽいきがする。


こんな私が、

かわいくってたまんない。


あの人のことが

ただただシンプルにすき。

天真爛漫に、大好き。


そんな私が愛おしい。


あの人に恋して一喜一憂

というか百喜一憂くらいの

私がたまらなくかーわいい!

いつも楽しんでて

笑顔がかわいくて

会話が楽しくて

声もかわいくて

笑い声は皆を幸せにする

その場にいるだけでまるで

空気に華が咲いたみたいになる

みんな大好きになる

最高に愛すべき存在。

いるだけで世界の中心。

宇宙のど真ん中。

女王だよ。

女神だよ。

私は、何がどう転んでも

幸せにしかならないんだ。

そう思ったら泣けてきた。

私は、最高で最強!