潜在意識を勉強しまくってたけど

実際にエゴ祭り始まるとのまれるね。

わっしょいわっしょいです。

ぶれずに、叶った私で居続けることの

難しさを知った。

でも私なら、大丈夫。

数日後、チャッと笑ってることでしょう。


それにしても本当に

内面が現実を見せるね。

その意味を少し理解できたかも。


内面が整うまで

離れることにする。

別のことで楽しんで

別の人と楽しんで

仕事も頑張って

マクロでもミクロでも感謝して

私を甘やかして溺愛する。

またあの人を無償に想えるまで

愛だけを贈れるまで

少しお休みする。

へんなものを贈りたくないからね。

できるかな。

サイレントタイム。