ふいに

恋に落ちた。

それは突然。


あなたを好きになることが

楽しくて楽しくて。

毎日が5割増しに輝くのが

最高にたまらなくて、

率先してどんどん恋に落ちた。

純度の高い恋。

最高の日々。 


夫以来だった。

恋に落ちたのは。

夫と付き合ってから

他の人に心動くことは

まったくなかったから。



あなたからの想いも感じてた。

両想いを、確信してた。

勝手に。でもたぶん、真実。


でも、

ひとりよがりなのかも、と。

一人相撲に、気がついて。

想いの差。


こじらせてたこの数日間は

ちっとも楽しくなかった。

居心地悪かった。


今とてもくるしい。

エゴ祭りなう。


自分に向き合う。

まっすぐに。


自分に問うてみる。

君の望みは?


愛したい。

出し惜しみや計算なんてなしに

子供に向けるみたいに

子供が向けてくれるみたいに

思いきり、思うままに、

なんのためらいもなく

思いきり、思いきり、

高純度で、大きく、

愛したい。

愛せる喜びに浸りたい。

だから、愛されたい。

溺愛されたい。

愛する人から。

それが私の望みだ。

深く大きく純度高く

愛し愛されたい!!!


夫には向けられない。

もうできない。

10年以上、

色々ありすぎたし、

子供の父親としての期待値高もあり

純粋に愛せない。

生理的に身体がムリ。


子供を愛し、

親兄弟を愛し、

友を愛し、

仕事を愛し、

仕事仲間を愛し、

世界を愛し、

日々を愛し、

お金を愛し、

自分を愛している

そんな今、

私が求めているのは

恋しい人との相思相愛。

公式な相思相愛。

祝福された相思相愛。


これです。


あなたに執着はなく、

要は、

あなたのように

あなた以上に

純度高く

私が愛せるならその人が良き。

今のところ、あなたなの。


愛し愛されたい。

それが私の望み。


今のところ、あなたにロックオン。


あなた以上が現れない限りは

あなたに、夢中でいようと観念した。


完全降伏。