今日は素敵な1日だった。


まずは彼のチームと私のチームで打ち合わせ。

久々に顔会わせられて、嬉しかった。

なにより、打ち合わせのあと!

私とだけ仕事の話をしてきたので、

他のメンバーと離れ、見つめあって

二人だけで、仕事の会話。

うっとりしながら、彼を見つめた。

仕事の会話をしながらゆっくり歩きながら

自席に戻った。

でも後から思い返すと、それは不自然で。

話の内容としても、それわたしに聞くやつ?

少し変な感じが、残った。

わたしに何か別の話があったのかな?と思った。

わたしはそういうところ、めちゃくちゃ鈍感。

後から気づくだけマシです。

なんだったのかなぁーーーと思っていたら

なんとその後、ビジネスチャットがきて!

明日のランチのお誘い!

これはいやがおうにも、盛り上がる訳です。