8月3日

 

長野県の湯の丸高原を訪れました。

5月以降、仕事疲れもあってなかなか週末動けませんでしたが、

久しぶりに頑張って早起きしてみました爆  笑

 

湯の丸高峰林道を走ります!

ここはいつ走っても素晴らしい!!

 

池の平湿原駐車場。

バイクは200円なり。

ここから篭ノ登山・水ノ塔山を縦走します。

 

この山域は植生の宝庫!

とにかく花を撮りまくって来ましたグッド!

 

東篭ノ登山山頂!

標高は2000m超えなので気温快適!

まぁ、それでも汗出ましたが笑い泣き

 

行程の詳細はウェブサイトにアップロードしました。

ご興味のある方は、覗いてみて下さいませ!

長野・篭ノ登山〜水ノ塔山縦走