5月11日

 

埼玉の大滝地区にある、雲取林道を歩いて来ました。

雲取林道は令和5年現在、廃道となっていて、車両では行く事が出来ません。

この日はナノレカワさんのお誘いで、行けるところまで歩いてみましょう!

という事で行ってみる事になりました。

 

待ち合わせ場所の秩父湖休憩所に到着。

天気は快晴!

 

県道278号線の分岐へ入ります。

ここから先が雲取林道となります。

 

SNSで知る人ぞ知る、ブラックデビル小屋。

倒壊寸前でしたガーン

 

見事な切り通し!

 

次から次へと崩落が現れます!

気が抜けない行程が続きました。

 

行程の詳細はウェブサイトにアップロードしました。

ご興味のある方は、覗いてみて下さいませ!

埼玉・雲取林道を歩く〜その1〜