ペガサスゆっこです天使の羽

 

 

 

 

今日は月に一度の父子の面会の日

 

 

 

 

先月は、当日にすったもんだあって

 

 

 

 

流れてしまったので

 

 

 

 

2か月ぶりの父子の対面

 

 

 

 

 

 

 

それなのに今朝は、どうしても

 

 

 

 

行きたくないビックリマークいやだビックリマーク行かないビックリマーク

 

 

 

 

と駄々をこね回す子供たちDASH!

 

 

 

 

 

 

特に長男は

 

 

 

エビのように丸くなって

 

 

 

 

布団から出ようともせず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先月も会ってないんだから今日は行こうよ

 

 

 

 

 

と、説得してもエビのまま

 

 

 

 

 

長女も

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが行かないなら、わたしも行かない

 

 

 

 

 

ときたもんだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はあDASH!はてどうしたものかチーン

 

 

 

 

 

 

 

面会って本来、子供たちのためのものであって

 

 

 

 

 

その子供たちが、こんなに嫌がっているのに

 

 

 

 

実施する意味あるのはてなマーク

 

 

 

 

 

首根っこつかまえて、無理やり行かせるなんて

 

 

 

わたしにはできないよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のところは行けません

 

 

 

 

 

と元夫に連絡しようか・・・・・

 

 

 

 

 

という思いが頭をよぎった瞬間

 

 

 

 

 

 

そうだ!見えない方々に訊いてからにし~よお♪

 

 

 

 

 

 

と、例のごとく、アセンデッドマスターに相談したのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嫌がってるんだから、もう今日は行かなくてもいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

今ちょっとしんどいけど、耐えること・・・

 

忍耐が必要だよ

 

 

 

と、ルーさん

 

 

 

 

 

 

あれえびっくり

 

 

 

子ども達がこんなに嫌がっているんだから

 

 

 

今日は行かなくてもいいよ~

 

 

 

って言ってくれるかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

そうきましたかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、行った方がいいわけ?

 

 

念のためデッキの裏も見てみると

 

 

 

 

 

 

 

パンさんが

 

 

 

 

そうだよ~、行った方がいいよ~

 

 

行くといいことあるからさ~

 

 

 

 

 

 

 

パンさんにそう言われちゃ仕方がないニヤニヤ

 

 

 

 

と、わたしはまた子供達、特に長男の説得にあたったのでした

 

 

 

 

 

 

お父さんはあなたに会いたがっているのよ~

 

 

なんだかんだ言って、あなたのこと愛しているんだよニコニコ

 

 

 

 

 

等々言って、さっさと自分だけ車に乗って待っていたら

 

 

 

 

思いが届いたようで

 

 

 

 

しぶしぶと重い腰を上げて、乗り込んできたのでしたくるま。R

 

 

 

 

たぶん、心はこんな感じ

 

 

 

 

しょうがねえなぁ、行ってやるかえー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昼間たっぷりお父さんと交流し

 

 

 

 

ご満悦な様子で車に戻ってきた子供達

 

 

 

 

 

今日は、お祭りに行って、色々美味しいものを食べたこと

 

 

 

その後、前に4人で住んでいた家に行ったこと

 

 

 

お父さんのバイクに二人乗りさせてもらったこと

 

 

 

長男は、バイクの乗り方を少し教えてもらったこと

 

 

 

 

 

 

 

色々報告してくれて満足げな様子でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

離れていても血は争えないもので

 

 

 

 

お父さんと同じくバイクが大好きな長男は

 

 

 

 

さぞかし嬉しかったことでしょうオー

 

 

 

 

 

ああ~早くバイク乗りてええー

 

 

 

 

 

 

 

元夫も長男がどんどんバイクに目覚めていくのを

 

 

 

 

きっと喜んでいるはず照れ

 

 

 

 

 

 

 

な~んだ、やっぱり親子だ

 

 

 

 

心配しなくていいんだニコニコ

 

 

 

 

 

面会断らなくてよかった~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は赤の他人になったけど

 

 

 

 

父と子は一生親子

 

 

 

 

色々あったけど、許し合って、お互いに愛を出していってほしいなあ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・って、それは子供たちが私たちに対して思っていることかニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車内で、今日の報告を聞きながら

 

 

 

 

 

 

子ども達と楽しい思い出を作ってくれて、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

と元夫に対し、自然と感謝の気持ちが湧いてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

うん、ほんとに、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけない

 

 

 

いつも守ってくれてるマスター達太陽

 

 

 

 

 

 

 

今朝は忍耐が必要だったけど

 

 

 

 

行ったら本当にいいことありました音符

 

 

 

 

信頼できる心強いメッセージありがとうございましたくすだま

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしま~すえへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

愛してま~すハートチュー