今週の体調はダルさなどは我慢できる程度、たまにしゃべりにくさやむせることはありましたけど頓服のメスチノンは1日一回位で済みました。

仕事の休みだった木曜日は忙しかった。

実家母が手根管症候群の右手手術をし退院するので病院へ迎えに行ってきました。利き手なのでしばらく不便そう。リハビリをしなくてはいけないけど激痛らしい…頑張れ…。

実家では水回り掃除や作り置きのおかず作ったり買い物行ったり、忙しかった〜

美容院でシャンプーしてもらおうかなと

いうので、短い髪、私でも出来そうなので洗ってあげました。


夜になって帰宅したら、九州の義母から電話。眼瞼下垂の手術し先週退院したのですが

今頃になって何故言うの?って事を相談されまして疲れてるせいか思考がフリーズ笑い泣き

翌日ケアマネさんに連絡しました…

そんなことで申し訳ないなと思ったけど一人で考えるのしんどくてアドバイスを頂きたかったアセアセ


義母は来月隣県にある病院受診があり、運転させたくないし(自分で行けると言うけど)、現況確認などもあるから、来月向こうに行くことにしました。

帰りは遅い便なので…せっかくだから観光しようかな爆笑