今朝は町内会の大掃除の日。

公園と町内域のゴミ拾いや草取りをするのですが、草取りでしゃがむ、立つの脚の動作や草を摑んで抜くの手の動作。

これらの動作は今日の体調にはきつかった。

40分位でしたが途中から細かい雑草を摑んで引き抜く作業がしにくくなり、脚がふわふわして。脱力感なのか?

終わったら一目散に帰ってきました。頭がぼーっとして気が回らずご近所さんに挨拶できずご無礼なことです悲しい

横になっていたら落ち着いてきました。


近頃体調よくないけど…何とかなる。

明日はどうなんだろう。会社では夕方に事務所の掃除をすることになりホントはしんどいんだよね。雑巾がけとか。合わせてるけどね…