朝食とお弁当を作っただけですが腕が筋肉痛、ダルい。視界もモヤリ。

薬切れのまま動いてるからでしょうか。

只今、ハーブティーを飲んで休憩してます。

マグカップを片手で持ちにくいし、飲み始めたら動悸がしてきた。

私は飲み込みは余り影響なかったのですがこのところ、特に夕飯くらいになると喉筋肉のお疲れか、一昨日チキンカツをガツガツ食べたらつっかえそうになりました。早食いもよくないよねアセアセ


今度の受診時は体調がどうなってるかわからないけど(ホント気まぐれな病)ステロイド増量を提案されたらパスしたいえーん5mgまであと1mg、何年かかったことか。


お、食後の薬が効き始めたかな〜

家事再開しよう。仕事に間に合わなくなっちゃう。