母から入泉回数券をもらったので

娘と県内にある天然ラドン温泉猿投温泉に行ってきました。


お風呂に入る前に夕食



エビフライが食べたくて!
赤だし、茶碗蒸しは出汁がきいて美味しかった~やっぱ赤だしだて。

ラドン泉に含まれる自然放射線による

療養効果。効くといいなあ。深呼吸したり

肌をぎゅっとして毛穴からいれてみる!

猿投温泉の温泉水は飲用できるようで

お風呂の中に飲用の蛇口がありましたし

ペットボトルでも売ってました。

風呂上がりに頂きました!まろやかな味です。


帰りは途中まで真っ暗でカーブがあったり細道だったり、ビクビクの運転。ブレーキの踏み込みも気にしていないと緩くなりがちなのに気づく。少々足に力が入りにくいのかな。気を張ってるせいか首肩の凝りが復活した笑い泣き


リフレッシュできました!

今日もゆるーく過ごします。