それは金曜昼休憩にみたLINEから。

もう...びっくり!

「今日会えますか?」のお誘いびっくり

このチャンスを逃したら次はわからない、遠距離に住む友から。関東に葬儀があり、途中立ち寄ってくれるなんておねがい勿論OK👍

何としても都合合わせる!

定時帰宅で間に合いそうだから仕事を段取りしていたのに間際にボスから仕事の指示~泣き笑い

鬼のように片付け、帰宅→モロモロ準備して→電車に乗りました。何も決めてなくて

待ち合わせ場所も連絡しながらで再会出来ました!

限られた人としか交流していない数年でしたからもう新鮮✨。ましてやまさか会えるとは思っていなかったお方とです。

最近の落ち込んでることを始め沢山おしゃべりしてあっという間の楽しい時間でした。

まとまりのない私の話を聞いてくれてありがとう。元気をもらえました飛び出すハート

MG症状もそう支障なくて良かった。久しぶりの夜お出かけでしたが楽しいことは体調によい効果がありです。

今日はさすがに..ゆっくり過ごしてました泣き笑い


偶然が重なって実現した再会。

今日はこのタイミングを頂いたご親戚にご冥福とお礼をしに神社で手を合わせてきました。


また会えるといいなあ。