あっという間にGW が
終わってしまいましたもやもや

日頃出来ない箇所の
やりたい片付けは予定の半分位。
解体する実家の片付けは
下見で終わった。

思っていたより症状が出て
動きたいけど休むことがあり
残念でした。

特に残念ブー
娘のお誘いでホテルビュッフェに
出かけ、予約時間まで暇だったから
デパートをブラブラしようと
したらまさかのMG 症状。
動くと息苦しく、クラクラうずまきしてきて。
首も痛い。
娘と別行動にしてメスチノンを飲んで
座ってました。
どうにか収まって食事は美味しく
頂けましたが..。お皿落としたり粗相しないか
ヒヤヒヤして滝汗
剪定作業の疲れが残っていたのかな

実家は7月までに既に生活している
別宅に引っ越し完了しなくては
いけないのですがモノが多いので
早目着手を考えてます。
行った日は父の買い物の付き合いと
冷蔵庫の整理で終わってしまいました。
翌日午前中は腰が痛く、体が重くて
ぼんやりテレビを見てました。

こんな感じで予定が立てられず
お一人様ご飯、映画を観る、友達とランチとか
出来なかったえーん
 
名残惜しいですが
今日から日常に戻り、仕事ですショボーン
もう一人の事務員ちゃん
お休みだから忙しくないといいなあ。

それではまたクローバー
よい1日をお過ごし下さい。