みなさんの心と体の元気を応援!!

看護師とことこです。


今日は、

すごろくノートのお話

大好きな文房具の話。



一昨日!DAISOへ。


欲しいものが沢山で、ワクワク✨✨✨



しかし!!

大きなDAISO過ぎて、欲しかった商品は、売り切れが多かった。


朝一にいかないとなくなることもあるくらい、お客さんが多い店舗なので。



それでも、いろいろ買ってきましたよ。


クロス調シールは、すごく好きで何回もリピート💕


カードと封筒は、子ども関連でお友達に会費とか、みんなで費用を出し合った時などにお金いれて、取りまとめてくださった方に一言をお礼を添えるので、良く使います。


青の付箋は、ピンクが欲しかったのに、売り切れでしたショボーン


でも、キレイな水色だったので、青バージョン買いました。



そして、こちらは

すごろくノートに。


デコテープは、あまり期待せず購入にしたのですが、使ってみたら、とても好み

でした。




ペンと紙以外は、DAISOの商品で書いた、昨日のデイリーすごろく。




デコテープの色、好き過ぎです。


シールもどれも可愛い💕

夏が近づいてくると、フルーツ系のシールほしくなります。

ローラースタンプもイイ感じ。


日々のすごろくノートは、シールとかあまり使いません。

わー!!!っと書くので。

タスクが実行できたときにOK!スタンプ使うかな?ぐらい。



スタンプつかわないで赤ペンで「OK!」も多いかも。


これなら、いつでもどこでも書けるのでニコニコ


どんな時もペンは必ず3色はもっています。



でも、すごく楽しい気分のとき!!

すごーく、気持ちが落ちていているとき!!


真逆のこの2つのシュチュエーションときは、デコります。


あと、なんとくデコりたいときも。


どんなすごろくノートも大好きですキラキラキラキラキラキラ