昨夜遅く息子からlineが入っていました。

 

 

こんなのもらいましたと写真が載っていて

見ると、折り紙に手紙が書いてありました。

 

「先生、きれいに縫ってくれてありがとう」の文字ニコニコ

 

6歳の女の子が顔にけがをしてしまい

 

丁寧に縫ったらしくそのお礼の手紙のようでした。ニコニコ

 

子供の顔、特に女の子の怪我はとくに将来につながるので

なるべく傷跡を残さないように、細心の注意を払って

縫うらしいです。

 

その後 女の子からお礼のお手紙をもらったらしいです。キラキラ

 

千葉の病院に行ってからというもの

患者さんとの微笑ましいエピソードがあるみたいで

埼玉にいたときよりもさらに、

医師としてのやりがいにつながっているみたいです。

 

体調に気を付けて頑張ってほしいです。