ゴールデンウィーク直前から 猫の歩き方が変だなと思ってました。

さらに、皮膚の一部をなめすぎて傷になり血がでていたので

もうこれは病院にいくしかないって思っていて

ゴールデンウィークが明けた初日ですが、

朝一番で動物病院に行ってきました。

 

もともと我が家の猫は、野良猫時代にシェルターに

保護された猫で、エイズ陽性の猫なんです。ニコ

 

だからなのか、いままで歯周病で2回手術したり、

血液検査で肝臓の数値が高く薬を処方してもらっています。

エイズ陽性の猫だからこうなのかな?とか

血液検査で特に問題のない猫ちゃんを譲り受ければよかったなぁと

思わないわけじゃないです。

 

正直、我が家が飼うことにならなければこの猫さんは

とっくに虹の橋を渡っていただろうなって思います。えーん

 

まぁ なにはともあれ、レントゲンを撮ったところ

とくに大きな問題はないとのこと・・関節炎も

いまのところはないということでした・・

だったら何だったのだろうって思いますが。はてなマーク

 

しばらくは経過観察をする予定です

そして、診察台は13200円也

 

はぁ・・高いです。ムカムカ

今週は買い物にいくのを控えよう・・泣き笑い