3月って引越しシーズンですよね

 

息子二人が同時期に引越しになったので

日程が被らないようにしてほしいと思っていたのですが

 

長男が27日に大阪から引越しの荷物だけ搬出して

30日に都内マンションに搬入することになり

次男は29日に荷物とともに、千葉にいくことになりました。

 

長男は、新しい住まいに

電気屋さんやガス屋さんが来る予定があったり

役所に転入手続きとかあるので29か30は留守番もかねて来てほしいといい

次男も、不動産屋さんの最終チェックはお願いしたいと言ってます。

それって30か31日らしいです。チーン

 

しかも次男、さんざん長男の日程とはかぶらないようにしてって

お願いしていたのに、被せてきましたチーン

繁忙期だからしかたないけど、

私の体は一つなので、どうしたものかと思っています。あせる

 

そもそもなんで転勤って3月なの?

そこでまとめるから大変なんだから企業や病院関係者様は

そろそろ分散してほしいですよ。

さらには、大学病院勤務の医師を1年単位で

移動させるのはやめてほしいです。えーん

引越し費用は自腹なので、

その都度時間もお金もなくなっていくんです!