またしても、姉から☎が掛かってきて、嫌な気分になっています。

 姉は今日、知り合いに紹介された占いに行ったそうで…

 占い師さんは、水晶をつかって気の流れもよくしようとしてくれたのに

 姉の気の流れが悪かったのか、うまくできないと言われた・・ゲッソリ

 と話していました。

 

 なので自分の気の流れをよくするために自分で水晶を買おうと思っている・・と言っていました。

 

 姉の話によると 旦那さんとの喧嘩が絶えず、いつもぎすぎすしているとか・・

 私が思わずお互い遠慮なく言いたい放題だから喧嘩になるんじゃない?というと

 

 なによ!ムキー

 あんただって お母さんに対してひどいこと言っているじゃないかと

 いいだしたので

 

 「実親と暮らしていない人にいわれたくないです」といってやりました。真顔

 90歳の母は、体は弱ってきていても、口だけは達者なので

 本当に、我儘放題のことを言い出します。チーン

 親のこともやらず、実家に顔もださない人にいわれたくないです。ムカムカ

 せめて、いつもおかあさんのこと、まかせっぱなしで悪いねくらい

 いったらどうなんだよ、おい!ムキー

 

 それに、水晶を買ったからよい気が流れて すべてうまくいくのでしょうか?

 安直すぎないか?

 

 もちろん水晶には浄化の力があるのは知っているし、それを否定するつもりはないけど、

 自分の言動とか行動とかまったく改めず、水晶を買えば何とかなるって考え方

 私は賛成しかねます・・

 

 姉はいつもパワースポットにいかなくちゃ・・お祓いもしなくちゃと

 出歩いていますけど… その前にやらなくちゃならないこと ありますよね・・