2日に亘って誰かが息子の契約している駐車場に置いている件ですが・・

 

わかってみれば あまりにも間抜けな顛末ですびっくり

 

息子の隣に借りている人が

息子の前の契約者がいなくなったなと思って

使っていたらしいです。びっくり

 

あくまでもうっかり間違えたと管理会社には

伝えているみたいですが・・ムカムカ

息子がその人の車に

「ここは契約済の場所であり、管理会社に連絡します」と貼っておいたので

まずいと思って連絡をいれたようです。

 

それは 理解しましたが…

その方は朝一番に自分のミスと管理会社に伝えたらしいですが、

私のほうにはまったく連絡がなくあせる

いま 私が管理会社に電話をして 教えてもらいました。ムキー

 

まったくさぁ・・困ってるんだからすぐに教えてくれればいいのにムカムカ

 

ほんとうに、この2日、息子が気の毒になりました。

 

前歯2本なく、新しい病院で緊張していて、ダメ押しが

駐車場に だれかが停めているあせる

なんだか波乱のスタートです。ショボーン

 

ちなみに、息子のところに停まっていた車はボルボだったらしいおいで

ボルボ・・聞いたことあるけど、お高いんでしょびっくりマーク

息子の車はワゴンRですあせるガーン

 

お金持っているのね、みなさんキラキラ