あまりブログには書かないですが

私はSnow Manのファンクラブに入っています。

ツアーには行かないのですが、

CDとかDVDは購入して楽しんでいるファンです。

ただ・・宮舘涼太君ファンとしては 歌舞伎 「SANEMORI」は見たいと思って

ジャニーズネットから申し込んでいました。

が・・落選

 

まぁ仕方がないとあきらめていたはずなのに、

今日松竹WEBから申し込みました。

今日から一般向けの申し込みが始まりましたが

先行して歌舞伎会の人が申し込んでいるあとですから、

いい席はないと思っていたのですが、案の定3階の席

たぶん、舞台はあまり見れないかなって感じです。

そんな席なので、一人でいくことにしました。

 

でも、1時間後にチケットの販売サイトをみたら

完売していました。

3Fの明らかに良くない席も完売・・ポーン

 

これってやっぱり宮舘涼太君人気ですよね・・ニコニコ

団十郎の歌舞伎は今後もみる機会はあるかもしれませんが

やっぱり宮舘涼太くんは、今回だけかもしれないので

絶対に見たいと思っています。OK

ただ、新橋演舞場の3階の席の口コミをみたら

安いからこの程度だよね・・というあきらめの声ばかり・・

 

はじめからよくない席しか取れなかったと

期待しないで行こうと思っています。

オペラグラス片手に少しでもみれたらラッキーです。