こんにちはニコニコ


高校入学してから3週間が経ちました。

長男、何とか登校頑張っています拍手

中々座れないバスに揺られ…アセアセ

雨の日は、のあちゃんチワワ黒の朝散歩に行けない事もあり、最寄りの駅のバス停まで車で送って行く事にしています車ダッシュ


入学当初、本当に登校出来るのか不明で…

バスの定期を1ヶ月分しか購入しておらず…煽り

(行けなかったら定期代が勿体ないので)

そろそろ追加で購入しにいかなくてはにっこり

またまた嬉しい出費昇天


そう言えば、長男くん、運動部(サッカーではない未経験の競技)に入部しましたびっくり

本人は帰宅部か文化部(入るならお菓子食べれるから茶道部笑い泣き)に入りたいって言ってたのに…

パパさんの運動部で青春しろ圧力に負けてアセアセ

渋々運動部に入った様です…


私的には、体調が心配ではありますが…

やるからには頑張って欲しいなニコニコ

お友達沢山作って、アオハルして欲しいなぁ〜ぽってりフラワー


まぁ、体調第一ですがおいで

頑張れ〜、長男飛び出すハート



そして、先週は地元大学病院の定期外来受診に行って来ました病院


採血結果は異常なしOK


白血球5080、好中球2642、ヘモグロビン13.4、血小板19.1、CRP0.04

IgGは検査しなかった様子ですが、予定通りハイゼントラは中止となり、経過観察となりました予防接種


IgG700代キープ出来ます様に流れ星

じわじわで良いから、上がってきます様に流れ星


次回再診は1.5ヶ月→2ヶ月後にすこーしだけ間隔空きました爆笑少しでも伸びて嬉しい飛び出すハート


ハイゼントラ中止になったら、3ヶ月後くらいから予防接種再開予定です予防接種アセアセ


本人はかなり嫌がっていますが、ハイゼントラ皮下注の方が時間も量も多いのに…と思ってしまう凝視

麻疹・風疹・おたふくあたりは早めにしてもらいたいと思ってるのですが、嫌なものは嫌かぁアセアセ


スシローをご褒美にぶら下げないとかな爆笑