皆様お久しぶりですニコニコ


ブログ更新しなきゃと思いつつ、毎日が慌ただしく過ぎて行き…


長男の公立高校合格発表から10日も経過していましたガーン


合格発表当日、私は午前中お仕事。

仕事終わり次第、実母退院の手続き&お迎えへ行かねばならず…(肺炎・心不全で先月から入院加療してました病院


合格発表は午前10時、ネット上にて閲覧可能びっくり

(学校の掲示板でも見れるらしい)

仕事終わりが予定より遅くなり、仕事終わって速攻で長男からのLINEを確認するもメッセージ無しガーン

QRコード読み取って、自分で確認しようと試みるけど手が震えるおいで

出てきた数字がどういう順番で並んでいるのか慌て過ぎて理解出来ず笑(単に縦に並んでるだけでしたアセアセ


だけど、


長男の番号ありましたチューキラキラキラキラ


いや、自己採点ではボーダーライン スレスレで、内申で落とされちゃうかなぁ真顔


って、本気で思ってましたショボーン


これ以上長男に試練を与えないで…と本気で神様にお願いしてましたアセアセ


皆様の応援パワーと、長男の頑張りで…

無事に公立高校合格する事が出来ましたえーん


応援して下さった皆様、ありがとうございますえーん



合格発表翌日からは、同じクラスのお友達と2人で関東に3泊4日の卒業旅行に行って来ましたおねがい

都会に旅行なんて…事件に巻き込まれないかヒヤヒヤしていました(田舎者なのでアセアセ)が、無事に帰宅爆笑

渋谷や秋葉原も行ったそうですびっくり

沢山のお土産を持って帰って来ましたラブラブ

楽しかったみたいで何よりラブ


旅行から帰ってきてからは高校入学準備で…

制服代・教科書代・バス定期代…

どんどんお金が飛んでいってますハートブレイク

だけどどれもこれも嬉しい出費泣き笑い


入学して落ち着いたら、お仕事の時間増やさなきゃかなぁ昇天


気持ちが切り替わり、体調良く通えたらいいなぁ飛び出すハート


無理はせず、だけど頑張ろうスター