おはようございますニコニコ


いよいよ…本番の日がやってきました凝視


昨夜から、流石の長男も落ち着きなく…

慌てて持参物の確認をしていました爆笑


シャーペン・消しゴム2つずつ準備なのに、1つしかない‼️


…とか、前日の22時過ぎに言わないで〜ガーン


文房具箱ひっくり返して、何とか探し出しましたけど…

色々と余裕持って、準備しましょう昇天


今日は本人の希望があり、会場近くまで車で送って行きました車ダッシュ

万が一の事を考えると、公共の交通機関の方が良いのは分かっているのですが、馴染みのない場所のため、連れて行く事にしました。


近隣のドラッグストアの🅿️に停めて、少しの時間待機…長男、ため息ついたり緊張してるのが伝わりますアセアセ


『今までよく頑張って来たんだから、落ち着いてやれば大丈夫だよ‼️』


…と励ますと、


『うん。行って来ます。』


…と、車から降りて会場に向かって歩いて行きました。


遠くなる背中に母のパワーを全力で送るパーパーパー


母は無力だなぁ〜……悲しい

気の利いた言葉も思い浮かばなかった…


帰りに、いつも病院受診前にお参りする神社で神頼みお願いキラキラしてから帰宅…


そろそろ受付始まる頃かなはてなマーク


ふぅ、頑張れ〜、長男おねだり


終わる頃にまた迎えに行くからねにっこり


今日は私もソワソワ…

落ち着けそうにありません爆笑

仕事お休みもらったけど、仕事の方が気が紛れて良かったかも…笑