こんにちはニコニコ


長男のその後です流れ星


木曜日、朝からキツい…と言い、遅刻連絡したものの、お昼過ぎても改善なく…結局欠席してしまいましたショボーン塾もお休みえーん

その翌日金曜日、またもや朝からキツい…と、遅刻連絡したものの、結局欠席…えーん塾もお休みえーん


日中は確かにキツいのか…

私が仕事に行ってから昼過ぎに帰宅するまで、起きた形跡がない程ぐったり寝ていましたふとん1


やっぱり頑張り過ぎちゃって疲れが溜まってしまったのかなぁ魂が抜ける


ただ…

金曜日の塾をお休みしますと連絡した後、急に起きて来て…『カロナールが効いたのか、なんか良くなって来た!!』…とか言って、一番くじで手に入れた推しのアニメグッズを飾るべく、部屋を片付け始めた真顔


は??

今日、身体キツいと学校も塾も休んで、さっきまで寝てた人よね???

受験生と言うのに、具合良くなったら勉強もせずに自分の趣味の事ですか???


…と、我が子ながら神経疑ってしまいました凝視


多分、不登校に対しての対応ならば、趣味が出来るほどにエネルギーが溜まったんだねニコニコ…と、プラス思考で考えるべきなのでしょう…


私は未だに不登校すら受け入れられていない状況なため、そんな長男の神経を疑ってしまうダメダメな母です魂が抜ける修行が足りぬ…


まぁでも、そんな事より勉強しろー!等と言いたい事はグッと堪えました昇天←少しは成長したのかな?


以上がもやもや①



そして今日の出来事。


今週に入り、義父がコロナ感染しましたアセアセ

発症後5日が経過し、今日からやっと隔離解除となったのですが…


パパさん、『サッカー練習ついでに、実家に様子見に行って来ようかな!』…と無気力


今日からやっと隔離解除の状況で、今日の今日家に行く???

うちには免疫の低い、一応受験生の長男がいるにも関わらず??


こちらも神経疑ってしまいました。


長男が大病したから、私の神経が過敏なだけなんでしょうか??


もう、何が普通で、何が異常なのか分からない…無気力


以上、モヤモヤ②でしたもやもや