こんばんはニコニコ


クリスマスも終わりましたね〜クリスマスツリー

我が家はいつもより少しだけおご馳走(手作り&お惣菜)と、私の職場から頂いたケーキ誕生日ケーキでワイワイしましたチュー

手毬寿司握るのが意外と手間取ってしまった泣き笑い

全部手作りは大変なので、ピザとファミチキ・ローストビーフは買って来ましたチョキ


皆、美味しい美味しいと食べてくれて、嬉しい限りです飛び出すハート


クリスマスが終わるとすぐに、愛犬のあチワワ黒のお誕生日ですお祝いケーキ


最近はドライフードを食べてくれなくて、ご飯に一苦労魂が抜ける我儘偏食ガールに育ててしまった不安


今日はのあちゃんの好きなものを!!


と思い、ケーキを手作りしました飛び出すハート



上から、薄焼き玉子→ローストビーフ→ゆでささみ→ゆでブロッコリー→ゆでささみ→薄焼き玉子→ゆでささみ…を層にしただけですが笑


のあちゃんだけのお誕生日ケーキです!!


最後に市販のポップスティックを立てて完成拍手


写真撮った後、ものの数分で平らげてしまいました笑い泣き


食いしん坊ガール爆笑


クッションカバーやらお布団カバーやら…

ファスナーというファスナーを全て噛みちぎり…

新調した無印良品のお布団カバー上下とも、ファスナーを一日で噛みちぎられた日には泣けた泣


オシッコやウンチをわざと違うとこにしたり、壁紙剥がされたり…大変な事も多々あるけれど…


可愛いラブし、癒される事の方が沢山で…

のあちゃんのお陰で、我が家が明るくなりました飛び出すハート


可愛がらない宣言していたパパさんですら、仕事から帰ったら一番にのあちゃんと戯れてます笑


のあちゃんチワワ黒

1歳のお誕生日おめでとうピンク薔薇

人間で言ったら20歳キラキラ


来年はもう少し穏やかになるかな泣き笑い??


不慣れな飼い主だけれども、これからもよろしくねラブラブ