こんにちはニコニコ


朝晩冷えますが、日中は気温上昇で…

寒暖差で自律神経やられそうですね魂が抜ける


長男は相変わらずの頭痛・腹痛で、学校行ける日の方が少ないし、行ったとしても早退したりで安定しません悲しい


そして一昨日から咽頭痛からの37℃台発熱予防

クラスでも10人くらい体調不良者がいたらしく、こりゃインフルエンザかな?と、夜間診療所に受診しました。


インフルエンザ&コロナの検査をしてもらったけれど陰性。

発熱から6時間しか経ってなかったので、早すぎたかも知れません。


翌日、朝は平熱だったのに、夕方になりまたもや37℃後半へ…

今度は休日当番医受診し、インフルエンザのみ再検査してもらうもまたもや陰性煽り


微熱だし、喉症状あるし、何らかのウイルス感染症かな??

原因分からず、モヤモヤです。


白血病初発の発覚前、1カ月に一回程度、37℃台の発熱がみられていて、その時も毎回インフルエンザ検査してもらってもずっと陰性で…

季節が変わって夏に白血病と診断されたので魂が抜ける

原因不明な発熱ってモヤモヤします…


早く元気になぁれ流れ星



そして私も…

最近、起き上がる時や頭を動かした時にめまいがして調子今ひとつ…

起きてしまえば大丈夫なのですが、起き上がろうとした時に周りがぐるりと回る感じでうずまき

頭位めまい症?更年期??

続く様なら耳鼻科に診てもらおう…

自律神経が私もやられてるかもですネガティブ

夜、ちょこちょこ目が覚めちゃうし、のあちゃんチワワ黒が朝も4時台から遊んで〜♡とオモチャを押し付けて起こしてくるしで笑(それはそれで可愛いのですが笑)

45歳、睡眠不足は辛いよおいで


健康だけが唯一の取り柄なのに、年には敵わないなー笑い泣き