おはようございますニコニコ


朝晩冷えてきましたが、みなさん風邪など引いてないでしょうか??


長男の右下腹部痛ですが、病院受診以降は症状も軽減してきて、訴える事もなくなりました口笛


が、しかし、相変わらず頭痛・いつもの腹痛(お腹緩くなる)はちょこちょこあり、学校も行けたり行けなかったりですアセアセ


先週末は中学生活最後となる体育祭がありましたニコニコ

行けるかなぁと心配しましたが、何とか参加!!

しかも!!

徒競走では、6人中2位キラキラの快挙を成し遂げました泣き笑い


体力皆無だから、きっとビリだろう…と思ってましたが、本領発揮したようです爆笑

小学生時代は実は足速かった事を思い出しましたおねがい


くたびれたのか、夕方は眠り続けてましたが昇天


中学生活最後の体育祭、参加出来て良かったです飛び出すハート



そして今週…


昨日は登校してやれやれ…が、お昼に担任先生から連絡あり…

頭痛で早退しました悲しい


頭痛いと言う割には食欲はあるみたいで、迎えに行った帰りに丸源ラーメン食べに行きましたにっこり


ラーメン(トッピング諸々)・チャーハン✖️2・ソフトクリームを完食指差し

相変わらず、安心させてくれる食欲です爆笑


以前は早退して外食なんて物申す

と、真面目な事考えてましたが、たまには息抜きも必要にっこり

長男にも、私にも飛び出すハート


給食食べてから早退してくれたら、外食しなくていいんだけどね爆笑


そんな感じで、マイペースに過ごしています飛び出すハート



最近の のあちゃんピンクハート



三男の掘ったお芋にイタズラ中アセアセ