こんにちはニコニコ


謎の感染症後の長男ですが、相変わらず頭痛・腹痛で学校行ったり行かなかったり…


今週に入り、今度は私が発熱してしまいました煽り


月曜日、午前中仕事を終え、本屋に立ち寄っていたら…

何だか急に腰が重だるく、立っているのも辛い位にアセアセ


帰宅して、ソファに横になって休んでいると、何やらゾクゾク寒気が…真顔

あ…ダメだ…熱出るやつだ…

体温測ると37.8℃ガーン


腰痛・頭痛・発熱以外に風邪症状はないけれど、夕方には38.5℃に上昇凝視


これは、コロナかインフルエンザに罹っちゃったネガティブ

…と覚悟を決め、夜中に夜間診療所受診し検査してもらいましたが、どちらも陰性でした。


腰痛がある事から、腎盂腎炎かなぁ?という事になり、クラビット処方され帰宅しました。


クラビットが効いたのか?翌日からは発熱なく経過しています。(怠さと腰痛は軽度あり。頭痛・腰痛のため、カロナール2回内服しました)


コロナやインフルエンザでなくて良かったニコニコ

…と思ったのも束の間…

翌日朝から右下腹部痛を訴える長男魂が抜ける

話を聞くと、ちょうど虫垂の辺り。


夜になって、痛みが酷くなったかも、圧迫した時より圧迫解除した時の方が痛い…とか言うものだから、


虫垂炎??からの腹膜炎!?!?


…と、いつもの心配症が発動して…


二日連続で夜間診療所受診する事にハートブレイク

もはや、自分の体調不良どころの話ではない魂が抜ける

(私の熱がコロナやインフルエンザでなくて、ホントに良かった!!(長男の受診付き添いが出来なくなるので)


お腹のエコーをしてもらうも、

🧑‍⚕️明らかな虫垂の腫れはわからないけれど、症状から虫垂炎は否定できません。


…との事で、総合病院で急遽造影CTをしてもらう事になりました。


長くなったので続きは次回へ…魂が抜ける