こんばんはニコニコ


前回ブログで、頭痛は落ち着いている的に書いていましたが…

その翌週辺りから雲行き怪しくなりました煽り

またまた『頭痛い…』が始まり、カロナールや五苓散の内服で誤魔化して、初めて整体に行ってみたりしました。

整体、何となく良さそう??て、続けて予約をとった矢先に37℃台の発熱無気力

翌日(日曜日だったので)休日当番医受診し、コロナとインフルエンザの検査をしてもらうも陰性。

その2日後、今まで37℃台だったのにいきなり40℃越えの発熱魂が抜ける

こりゃ、休日当番医で何かもらっちゃったかなと思い、掛かりつけ小児科受診しましたアセアセ

2度目のコロナ・インフルエンザ検査、更にRSとヒトメタニューモ?の検査をしてもらいましたが全て陰性。

CRP3台で、何らかの感染症だろうけど、念のため大学病院に行って下さい…って事で、パパさんが仕事お休みしてくれて連れて行ってくれました。


大学病院での採血は、CRP4台、血小板15万台(低いもやもや)、好中球はいつも位はあり…

特に何の処方もなく、経過観察となりました。


その翌々日から回復し、平熱で経過していますダッシュ


そんなこんなで、またもや10日間位お休みしてました凝視


久しぶりに今日は登校して行きましたが、昼過ぎに頭痛と咳で早退…


またぼちぼち身体慣らしていかないとですね悲しい


前回の定期受診時は調子が良かったので、受診の間隔を1ヶ月→1ヶ月半に伸ばしたらこの有様真顔

結局、いつも以上に病院に来る事になっちゃった昇天


何のウイルスかは分かりませんが、また血液データが乱れちゃうのかなガーン(好中球減ったり、血小板減ったり…悲しい

次の受診までには回復してますように!!